茨城県境町、古河市で新築注文住宅をお考えの方は、篠原工務店の檜伝説へ。三世代先まで笑顔で暮らせる家をコンセプトに、木の香りあふれるこだわりの無垢の家づくりをしています。

ブログ

  • spring flower arrangement 𓍯

    皆様こんにちは!

    すっかり桜は散ってしまいましたが、

    境モデルハウスの前の〖八重桜〗は満開です♩

     

    4月16日(土)に二度目の生け花イベントを開催致しました!

     

    前回お正月向けの生け花イベントが大好評だったのもあり

    今回は春のお花で明るく楽しんでいただこうと思い企画させて頂きました☺

    先生に教わりながら、皆さん賑やかに楽しんで下さいました♩

    とても芸術的ですよね?❀´-

    こういう形もアリなんですね!と驚きました…

     

     

    前回に引き続き、リフォーム館の藤井さんも参加しつつ写真撮影をしてくれました♩

    二度目ですが、生け花をあっという間に完成させていました 𓍯

    さすが藤井さん…!

     

    生け花イベントは年2~3回くらい開催したいですねと長濱部長と計画しております𓂃𓈒𓏸

     

     

    ご参加いただいた皆様

    ⳹ ご協力いただいたフラワーカンナさん、秋田先生ありがとうございました ⳼

     

    また夏場はお庭でのイベントも企画中ですので

    決まり次第、随時お知らせしていきます ⚛

top