茨城県境町、古河市で新築注文住宅をお考えの方は、篠原工務店の檜伝説へ。三世代先まで笑顔で暮らせる家をコンセプトに、木の香りあふれるこだわりの無垢の家づくりをしています。

ブログ

  • 四季折々

    新年あけましておめでとうございます!

    本年もよろしくお願い申し上げます𓂃𓈒𓏸

     

    各展示場、1/5よりオープンしております。

    皆様のご来場お待ちしております♩

     

    今日の雪にはびっくりですね!

     

    降るのは天気予報で知っていましたが、まさかこんなに降るとは…

    先ほど車のワイパーをあげてきました❆

     

     

    少し前に撮った写真なので今はもっと白くなっているはずです!

     

     

     

     

    リビングの暖かさと庭に積もっている雪がいい感じです𓂅

     

    お家で四季折々𓂃𓂂

top